ホーム > President Blog : Sophia Cradle Incorporated

Sophia Cradle IncorporatedPresident Blog

2005 年 05 月 25 日 : Designer

製品の完成度が高まると同時に、いよいよ次はデザインやマーケティング、コピーライティングの出番となってくる。

久々に今月はそのためのプロフェッショナルな人材採用のため、多忙を極めていた。弊社へのあまりにたくさんの応募者に驚くと同時に、時間の関係上面談が叶わなかった皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯である。

幸いにもプロフェッショナルなデザイナーにジョインしてもらうことができた。取っ掛かりの仕事として、ソフィア・クレイドルの基幹製品の一つでもあるSophiaFrameworkのトップページを飾る画像をデザインしてもらった。(彼はUSの芸術系大学を卒業した後、USのNYを中心に10年間デザイナーやDJとして活躍していたという、異色の経歴を持つ。)

今後、これをより良きものへと進化発展させてゆきたい。

追記:

弊社所属デザイナーの作品の一つ。

NYにあるレコードレーベルのMusic Video (ファイルが大きいので表示されるまでに時間がかかります。)